やる気が出る名言集

  • 才能がないのも一つの才能・・・初めからうまくいっていたら仕事のことを真剣に考えることはなかったと思う、うまくいかなかったからこそ真剣に取り組めた(ROLAND
  • 未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。(ホリエモン
  • 人生は平等ではない、行動するしかないんだ。・・・人生のスタートラインはそれぞれ違う、生まれた環境であったり、でもその平等でないことに文句を言ったって何も始まらない(竹花貴騎)
  • 鐘が鳴る前は報われない時間がある。(西野亮廣
  • 人生というのは、自分の持った夢におおむね比例する。・・・志高く(孫正義
  • 私が思う最高の投資は、自分に投資することです。・・・車を一生に一台だけしか持てないとしたら大事に扱うでしょう、あなたはこの世にただ一つの魂と体を持っています。(ウォーレン・バフェット
  • リスクを採らないこと、それが大きなリスクとなる。・・・現状維持に甘え変化を恐れると間違いなく失敗します。(マーク・ザッカーバーグ
  • 坊やだからさ(シャア・アズナブル

それでは今日はこの辺で